shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

前日1km刺激★

明日、レースがある為、標高も高いのと少し早いリズムを刺激いれとこうと1km刺激(^^;


設定は、3分10~15秒くらい。


ロードで向かい風で3分13秒だったのでまずまず(^^;


くらいは、手を抜くって言葉だと悪いけど、力加減かなと(^^;


よく先発投手が、バッター相手に力量見て、力加減を調整する感じですかね笑


スピードコントロール≒ペースコントロール≒ペース走が僕の武器の一つ(^^;


ガーミン系使わないのは、距離カウントは自動ラップGPSだから横に1mいけば距離は、カウントされるので。


あくまでも自分の身体と対話する。


そしてロードは、コース取り、マネジメント、外的要因でいかに上手くはしるかかなと(^-^)


明日は、かなりテクニックいるコースなので、頑張って、来週水曜日25km走かな笑


藤沢10マイル、豊川10kmエントリーします!


明日は、ぼちぼち頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する