shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

GLAYライブin三重と最近のポイント練習

GLAYのライブにいってきました(^^;


GLAYと僕の陸上歴は、年数的に同じくらい(^^;


真面目にやってればたまには、いい事があるよ笑by TERU


当時と今じゃ見る視線変わってるけど最近歌詞でイメージしている(^^;


記録より楽しんでやっている


僕も今は、どちらかというと楽しい(^^;


ヴェイパーの論争もあるけど、僕は、昔の靴も知ってるし、ヴェイパーももっている。


比較が出来て楽しいし靴の技術が、携帯と同じで思ったより進化してたって事でいいかなと(^^;


昔の走力維持出来てればもっと楽しかったかもですが…笑



最近のポイント練習(ペース走)


32km→キロ4ペース


25km→キロ3分55秒ペース


10km→キロ3分30〜35秒ペース


練習は、やるよりイメージ。


このペースならどのくらい一人で何キロ走れるか先をイメージです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する