shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

2019→2020年★

最近仕事が忙しいので時系列で書けないのでブログおしぼり笑


ただ練習は、いつもと同じなので、だいたい読めるかと笑


加古川マラソンも夜勤明け休めず出れないので今年は、終わりました(^-^)/


フルマラソンは、愛知は、男性ありませんし、記録狙うとなると中々まず抽選か…笑


エントリーも含め僕は、フルマラソン何本もやれる人は、お金は、裕福と自由あると思っています!


僕は、身体しんどいのでフルマラソンは、あまりやらないですが。


基本的に副賞で勝つ方が物欲に負けるのできついコースでもそちらに笑


10km、ハーフは、走れたし、練習しなくてもフルマラソンきついコースでも走れたのは、良かったかな。


来年会社のスケジュール見て鹿児島マラソンも出れなさそうなので…。


2月、延岡マラソン(^^;


後ちょくちょくレースは、いれてます。


まずは、練習ちょくちょくがんばりますか★

×

非ログインユーザーとして返信する