shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

雨の中の30km走★

ストリーク6、30km走★



30km→2時間1分25秒(Avgキロ4分02ペース)


5kmRAP→20分13秒、20分17秒、20分20秒(給水+10秒)、20分20秒、20分15秒、19分59秒。



ブレーカー着て走って、17kmくらいで土砂降り(^^;



雨のストリーク中々走りづらい、雨は、グリップある方がいいなと笑



今日は、実験で16kmキロ3分45前後できるなら30km,キロ4くらい少しのんびりできるかチェック。



ただ着こんでるからいいけど、ペース間違えたら東京マラソンの様な感じになりそうだね(^^;



皮膚に雨当たると冷たいと思った。



NIKEって昔から雨は、あまりいい印象がなかったけど…あまり履かないからかな(^^;




雨なら薄底にしちゃうけど。




今年のレースは、加古川、夜勤明け休み取れず下関で終わり。


こればかりは、しょうがない。


僕が出たくても休みが3組3交代な以上、レースは、限られるので(^^;


加古川出たら年末、年始練習できないから来年のレースには、良かったかも知れないかな★


水曜日→40分ジョグ(キロ445〜450ペース)


木曜日→50分ジョグ(キロ445〜450ペース)

×

非ログインユーザーとして返信する