shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

16kmビルド走★

木曜日→休養


金曜日→40分ジョグ(キロ445ペース)




土曜日→16kmビルド走→1時間45秒(Avgキロ3分47秒ペース)



設定キロ345〜350 ★




1kmRAP→3分46ー48ー49ー49ー47ー46ー49ー50ー50ー47ー47ー45ー48ー44ー38ー30秒。




向かい風は、ラップ悪い方。ある程度、悪い条件でも単独でもハーフは、80分は、切れるかな(^^;


この力加減がまだ僕の中では、キロ3〜5秒違かな。向かい風でもキロ345切れる事。今日のペースを距離伸ばすのと、速いリズムを作る練習で2月まで目標だな(^^;



来週からインターバルやるかな←対して中学生でもやる練習だけど(^^;


僕は、田舎なので、仕事も夜勤あるので1000や400、量は、本当に少ない。


他の人の方が間違いなくストイックです、まあ優先順位あるのでこればかりは、それでもフルマラソン走れますから(^^;


今日は、23kmジョグ(キロ445ペース)


フルマラソン明け二週間、ぼちぼち身体作ってこ★


BEAUTYFUL DREAMER★



トキメキは期限付きだから とても壊れやすく脆いものだから


目覚めた朝に誓いをたてろ
自分らしくあるがままに そう その為に何が出来るだろう?
感じた夜に胸を詰まらせ 憤るこの心の闇
確かに今灯がともる。


僕は、感覚とイメージタイプな人です(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する