shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

下関海峡マラソン★

下関海峡マラソン★


2時間50分53秒。


1万3000人出場。


色々ボランティア、おもてなしよくてありがとうございます!


今日は、フルマラソン★


実際、キロ410ペースで30kmと32kmくらいしかやってなかったので…。


失速は、わかっていたけど、このコースまあまあタフ(^^;


松本の方がきついと思うけど。



僕は、30kmから後半キロ4分15ペースのダウンジョグ笑



景色は、最高で楽しめました★たまには、フルマラソンをこうやって走ってもいいね、きつかったけど…笑


フグ鍋うまかった★


去年、30kmとか何本もやっても多少いいだけで。


僕の中でこれは、これで収穫あったし、失速もわかっているのでいいかな(^^;


良かった事、悪かった事は、別紙にあるから次に生かそう★



20km以降のモンスターきつかったけど、冬だと風やばそうと思いながら笑

7割の加減をどこまでベースアップできるか?明日からやりますかと言いつつあまり練習量は、増えないかも笑

×

非ログインユーザーとして返信する