shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ベジタブルハーフマラソン熊谷★

ベジタブルハーフマラソン★




ハーフマラソン→78分03秒(Avg3分42ペース)




5kmRAP→18分33、18分36、18分35、18分15、(3分58)




気温4度、小雨、風は、僕の練習場所よりは、ないけどある笑 目的は、カレーの具材集めは、冗談だけど、フルマラソンをイメージして安定してキロ340〜344で走ってました★


このカテゴリーだとあまりいないので基本的に単独多かったけど、適度に橋のアップダウンなど、集団になった時の力の温存は、やはり楽。



これいかにフルマラソンで溜めるかが今日感じたかったけどあまり7km以降単独だったので笑





5km周回コースとトラックだけど、まあまあトリッキーなコースだけど笑



鋭角すぎだなとか笑 川内さんには、4kmくらいで抜かれ声かけました←多分キロ330ペースくらいだと思うけど骨盤の捻れ動作が上手すぎですね(^^; サイラスさんは、2007年のエコパ記録会の思い出雑談笑


この条件は、フルマラソン走りたくは、ないけど笑



指の末端が冷えや硬くなる。 こういう条件の方が比較的多いタイプだから昔よりは、嫌だなーとか思わなくなったかな(^^;


野菜大事ね★

×

非ログインユーザーとして返信する