shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

延岡西日本フルマラソン★

http://nnp.goldengames.jp/m/csv2trex.cgi?path=200209&opt=1&leg=10&st=9537


弱い所露呈されました(^^;



2時間54分38秒 ★



何故か順位だけは、いいやつね…99位…か笑



気温7度で後半の向かい風は、対策は、したけど思ったよりエネルギー消費してました(^^;

おいおい寒いの少し苦手だから2月の九州なら狙っていたのに…笑


本来は、3月の方が動きいいので…おっさんになって寒さに弱くなったのもある笑


ってかさすが相変わらず悪天気の引きが強い笑


山中湖史上観測5月最高気温叩き出したやつ笑



延岡見取り図より微妙にアップダウンあるので思っていたより難しいコースでした(^^;



風は、向かい風20km後半こたえた(^^;


当分は、5km〜ハーフマラソンに。


月間230kmより、一人でレース展開が長すぎたな…別府と東京の間だから中々、揃わないのかな…笑


成功した人ももちろんいます、おめでとうございます(^-^)★



失敗した人は、向かい風低体温がこちらは、多かったです、どちらかというと女性の方が上手く走ってると思います。



参加基準突破資格多いけど、DNFとかも多い。


一人、少人数だとエネルギー消費、外的要因できつい(^^;



久しぶりにフルマラソンの怖さを知った。



だからあまりフルマラソンを入れたくない(^^;



まずは、ハーフマラソン、75、76分をベースにして10km33分台にしてフルマラソンを準備していこう。



またフルマラソンは、分析してとりあえず10km頑張ります笑



やっぱりフルマラソンは、身長低い人多いかなと笑


電車が90分鈍行だからresult見てたけど成功している人は、後半のラップが前半と最大2分差くらいかな(^^;


なんとなく10km通過タイムをサブ3狙いペースまで見てたけど260人→ゴールは、130人 今回サブ3ギリギリは、最初10km40分ちょい←多分本来は、2時間50分切り狙いかな 僕は、2時間45分でしたが笑


宮崎は、リゾートと野球で来る所だけど、しかしテレビは、マラソン、応援の熱が凄い(^^;


愛知は、ない笑


まさかの同じ便で原晋監督とトイレで宗さんにあって満足です笑え

×

非ログインユーザーとして返信する