shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

薄底25km走★

25km走→1時間39分54秒(Avg3分59秒)←ほぼキロ4だけど笑


5kmRAP→20分02秒、20分06秒、20分08秒(給水+10秒)、20分06秒、19分30秒。


設定→キロ4分〜4分05秒。


キロ4くらいがのんびりになってきたか確認(^^;


ラスト5kmは、キロ3分50〜53くらい。


練習は、基本的には、薄底が多いです。


武器の靴は、最後の確認かレースで(^^;


9月より平均上がっているのでせかせかやらなくても逆算してやればいいかなと。


ウサギと亀の話的にいうと、ペース配分しっかりしてればそんなにTotal変わらないと思いますし、ある意味、元々ペース走で走れてきた人なので一番の強みは、大事にしたい。

10日前のハーフマラソンのresultみたら年齢だとほとんど一回り違っていてるのでコンディション整えて笑


年齢順位なら2位でしたが。

昨日、途中までしか見てないけど中村大聖のフォームが個人的には、好きです★


記録みたらどこの大会も昨日は、条件良かったみたいだね、日曜日は、暑い、風強いと嘆いていたな(^^;


今のベストを尽くすのが大事かなと思います!


昨日は、50分ジョグ(キロ450くらい)

×

非ログインユーザーとして返信する