shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

感覚と客観的、14kmジョグ+1km刺激★

昨日は、40分ジョグ。


今日は、14kmジョグ→1時間4分50秒(Avg4分38ペース)(キロ4分45〜33秒ペース)。



1km刺激→3分11秒。


明日、雨らしいので今日は、キロ4分40ペースで感覚で解す感じで、転けてからスピードいれてなかったので動きだけ刺激いれて感覚で、動きと頭の中のイメージタイムが合っていたので(^^;


だいたいジョグで分かるかな(^-^)/


中村俊輔は、自分が好きなサッカー選手★


【自分の能力をどこまで客観視出来るか】



自分を客観的に見ることができていれば、自分は何が得意で、何が苦手かが分かると思う。それが分かっていれば、どんな環境だろうが自分で自分を伸ばすことは可能★


環境に左右されない


やるべきことは変わらない


自分の環境の捉え方


上手くなる術を自分で探して工夫する。


明後日は、アウェイだけど、12kmしっかり走りたいと思います★

×

非ログインユーザーとして返信する