shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ストレスな13kmちょいビーナスマラソン(^^;

標高1500mのビーナスマラソン★



10km(13kmちょい)→51分51秒。


何故、ストレスか笑?


レース展開★


2~6位集団。


1kmRAP→3分36秒


2km→7分30秒(3分54秒)


3km→11分50秒(4分20秒)


ここは、今日は、強烈な向かい風と、標高と上りなのでキロ4前後は、予定通り(^-^)


みんな足が止まってたので入賞は、できると思った。


そろそろ折り返しのコーンがあるはず🤔


ない、数分走ったけど、見当たらない。


でもみんな本能で前に走る。


気づいて途中戻って折り返したらコーンは、設置されていて運営に少し走りながら文句言ってしまった(^^;


とりあえず仕切り直しでちょうど、山梨学院大学の選手が前にいたので。


時計みる通り残り7km上りメイン、下り少し、砂浜のクロカン1kmあったけど26分15秒だったので、きつい上りも目視でキロ3分55だったし、標高1500mでこれだけ走れば練習的に〇


レースは、グタグタ笑


女子のトップを抜くのがやっと笑


さすがに15分は、きつい笑


優勝したおじさんは、45分50秒でなんかそわそわしていたし、上位走って30人は、ざっと間違えてたけど間違えて運営に愚痴の嵐(^^;


レース的には、ストレスがたまる大会だったので、今後、コーン途中から設置とか明らかに条件違うから止めて欲しいなー笑


米は、欲しかったけど(^^;


とりあえず木曜日くらいにポイント練習でストレス発散かな(^-^)/



あんな大会運営ミスない(;_;)


ロストしたのは、悪いけど逆算して折り返しカラーコーン設置してほしいね!


ミスわかって45分50で10km優勝で表彰式やるのが凄い😅


気まずいだろ笑

×

非ログインユーザーとして返信する