shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ビーナスマラソン2★

ビーナスマラソン★


まあこんな感じの所走りました(^-^)/


これで標高1500mで10kmキロ350ペース、38分30くらいでしたね多分笑


何も残らない正式(^^;


主催者側が、


折り返し地点設置時間ミス・走者に対する分かりやすい表示の不足」


以上の理由により、


「当該種目254名の中、先頭ランナーを含む約40名の方がオーバーランをした」ことが確認されました。


オーバーラン該当ご参加者および10KM種目参加の皆さまへは改めまして謝罪・改善計画の送付をさせていただきます。
 
※なお、オーバーランをされた皆さまの中で、当日会場にてお申し出頂戴していない方がおりましたら、ご連絡していただきますようお願い申し上げます。



まあ次ですね(^-^)/


×

非ログインユーザーとして返信する