shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

最近の練習★

これ一年半前だけど…最近は、コロナの影響でレースないけど、のんびり楽しく。


ジョグしたり


400m×8本インターバル→71秒くらいでやったり


4000〜6000mペース走→1km3分25秒ペースやったり…笑


まあぼちぼちと(^^;

昨日は、10kmペース走★


10km→35分49秒。



1km lap→3分34秒ー34秒ー35秒ー36秒ー35秒ー34秒ー36秒ー35秒ー34秒ー32秒。 久しぶりに10km…笑


一応、設定は、3分35秒ペース。 今日は、ハーフマラソンイメージして走ってますが、特にレースもないし最低限でそこまで…(^^;



ドラコンボールの戦闘力のコントロール★


平常時に下げ抑えていた戦闘力を、「力む」ことで一気に上昇させる能力。



4000m〜6000mがベース上がれば10kmだって以前より楽にスピード走れる。 だったらハーフだって戦闘力抑えれる≒そのペースに対してエネルギーロスは、少ないはず…(^^;


まあ半分真面目ですよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する