shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

前日刺激★

アップ4km→19分(キロ450~445ペース)


1km刺激→3分12秒


ダウン3km。


長距離陸上部のレース前の調整方法の1つの儀式として「前日に刺激を入れる」というのがある。



だいたい、1000mを1本走るというのが定番★


若い時は、前日刺激あまりやらなかったけど、最近は、神経が歳とって鈍いため、かつ少し気持ち余裕残しのペースで(^^;


心肺は、少しきつかったけど、雨のウェットな路面、もうレースで使えないハンゾーのグリップがない靴だから動き的に悪くは、ないかな(^^;


たまには、2000バルとか粘る練習今年は、久しぶりにやろうかなと思っているけど笑


明日もこんなコース★


この季節は、山みたいなコースしか大会ない(^^;


今年は、酷暑は、ましだけど笑


タイムより順位★


最近、若狭マラソン10km総合11位、山中湖、総合30位、年代11位、ビーナスは、コースロストとそろそろね笑


ビーナスマラソン、ネットのコメントの点数の低さが凄いけど笑


アウェイの所は、大会概要では、わからんアップダウン特に山レースは、あるのでドライブ、旅行がてら車で通ってレースプランは、考える★


山中湖は、標高っていうより案内より実際車で走ったらこれは、かなりアップダウンあるなと(^^;


かつ熱中症出る5月史上観測気温って笑


北信州は、マジかよって思った以上に上りきつかったけど笑


明日もぼちぼち頑張ってきます★

×

非ログインユーザーとして返信する