shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

福井南越前10kmマラソン★

福井南越前10kmマラソン★


10km→35分36秒(最後2度押し笑)


1kmRAP→3分28ー40ー47ー50ー59ー28ー25ー23ー20ー17秒。




一言、タフで疲れた笑


1100人中9位(^^;


入賞残念だけど10位以内だから後日、記録集として郵送してくれるらしいから名前は、売った笑

昨日、安城で時計忘れたの気づいて引き戻るアクシデント笑


朝スタート早いし、コース下見は、パスしてアップしながらレースプランを考えていたらびわ湖ランナーが3人いた(^^;


この時点でもうすぐ違うカテゴリーにいく年代のおっさんには、一回り違う年代とやるスピードがね笑


レースは、大会概要より思ってたよりきつくて第3グループ集団で前半5km通過タイム遅かったけど後半きっちり戻したので今の練習アプローチは、悪くないのは、わかった。


後は、練習で当たり前に10km35分で走れればね★


インターバル系そこまでやらなくてもフルマラソンのフォームでスピード出す感覚は、掴んだのは、収穫(^-^)

とりあえず鯖江でメガネみるかな、最近、入賞きついのは、年齢のカテゴリーかな、39歳以下だともう上限年齢だからか笑



しかし、年齢が年齢で約一回り違う若者と勝負は、入賞厳しいね!


総合=年代笑


あちら側じゃないと笑

×

非ログインユーザーとして返信する