shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

感覚とフィーリングの15kmペース走★

15km→57分17秒(Avgキロ3分49ペース)


1kmRAP→3分52、51、49、48、50、49、49、48、49、50、50、47、47、44、34秒。


レース明けでしたが、今日は、ベースの確認。


動きは、余裕でしたけど昨日、高残業で晩飯食べるの遅くて消化悪くて、向かい風で腹が冷えてヤバかった(^^;



キロ3分45は、いけたけど、生理的現象の我慢がきつかった😂動きは、余裕でしたが笑


昨日、ミズノ、ウェーブデュエルきて今日試し履き★


ウェーブエキデンとクルーズ履いてた人なら感覚とフィーリングそこまでずれないけど、以前よりホールド性やクッションは、ある。


反発は、短距離のなんちゃらって言ってたので地面との距離感が違うかな(^^;


フルマラソンとなると走り込まないと反発に負けるのと上半身使えないと靴に遊ばれる(^^;


やはり靴に走らされてタイム出る靴は、自分の力にならないし、継続と練習の積み重ねが大事なのでミズノは、当分、スピード練習で脚力鍛えます★


月曜日→40分ジョグ(キロ450~445ペース)


火曜日→休養★

×

非ログインユーザーとして返信する