shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

フルマラソンの自分の教科書★


30kmジョグ→2時間29分22秒(キロ4分50~5分)


昨日の15kmペース走+30kmジョグでまずは、フルマラソンの基礎体力作り★


だいぶリカバリーやフィジカルは、ついてきた感じ(^^;


レース明けでもベースは、順調。


フルマラソンは、何があるかわからないけど今年よりは、まずタイム的には、速く走れると思うかな★


式が先にあって


答えが一つしかないマラソンではなく


答えが先にあって


式が無限にあるフルマラソン。



答えが3なら


それを導く式はたくさんあるはずで


そこは、自分の長所の感覚と感性★



既存の教科書通りではなく


自分で教科書を作る。


フルマラソンは、自分の長所は、生かさないとダメかなと思っているので人の練習より自分の練習で教科書作る。


僕は、ランニングエコノミー、骨格、ペース感覚が長所なのでそれを生かした練習をする。


下関→防府→北九州(フルマラソン)


北九州で2時間40分くらい、切り。


八ヶ岳縄文→金沢→多摩川→〇〇(ハーフマラソン)


多摩川である程度、ハーフのタイム上げときたいかな★



来週は、久しぶりに25kmペース走やります(^^;


余談ですけどミスドの堂島ロール美味い★

×

非ログインユーザーとして返信する