shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

色々計画★

GLAYアリーナツアー申し込みした★


久しぶりだから楽しみ★←マラソンは、優しくないけどGLAYは、優しいから当選する笑


重複とかお金払って下さいねと言いたい笑


世の中フルマラソンブームで落選の方が多いので(^^;

今日は、朝飯前の25kmジョグ→キロ5~キロ4分30くらい。


朝飯、カレーサンドイッチ旨かった★


エントリー色々(^^;


8月トレイルというか草原のクロカン。


9月は、フルマラソンの練習の一環で長野の八ヶ岳縄文ハーフ

10月は、迷って夜勤明けで3時間以内で移動となると伝統のある金沢百万石ハーフ★


タイムというより兼六園に行きたかっただけかな★


大井川10km出て→下関→なんかフルマラソン出て、別府かな🤔


その間にハーフとGLAYライブ★


お金と自由度あれば二つガンガンしたいけど、月1マラソン、GLAYは、年1かな、バランス的な問題笑

×

非ログインユーザーとして返信する