shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

夜勤明け睡眠不足の15kmペース走★

15kmペース走→57分23秒(Avgキロ3分49秒ペース)


1kmRAP→3分53、52、53、51、50、51、50、51、49、50、51、49、48、40、35秒。


今日も先週と同じ練習で★


同じ練習のメリットは、自分を客観的に見やすいからです(^^;


一番は、ベースのタイムは、何処か?


調子の把握。←悪くても最低限このペースでは、走れる位置。


今年は、なるべくこの質を単独、練習でも20kmならキロ3分45ペースにもってきたい★


今年は、まだ去年に比べたら暑さは、ましですけど、今日は、夜勤明け睡眠不足、湿度、最初だるかったですけど、8km以降は、楽になってきて良かったです(^^;


20kmいける感じで余裕もって終われたので、先週よりは、タイムより余裕度ですね★

僕は、速いランナーより強いランナーって言われる方が誉め言葉です★


僕、天気運は、ないほうでだいたいレースは、悪天気多くて、だいたい出るレース、特に山中湖は、5月史上観測初の気温とか笑


タイム狙う人は、あんま僕と同じ日にレースは、ダメかもですね笑

×

非ログインユーザーとして返信する