shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

力の割合、夜勤前6000mペース走★

6000m→20分46秒(Avg3分27秒ペース)


1000mRAP→3分29ー29ー29ー27ー26ー20秒。


今週は、夜勤なので(^^;


リミッター外せばもう一段階いけるかなって感じだけど、まだそこにいくのは、早いので、我慢してやっていきます。


一昨日の25kmも力加減的に余裕持ってやるんで6〜7割ぐらいで。


スピード出したくても無理せず足にバネ貯めるイメージでやってます(^^;

「ボールをコントロールできずに困ったことは、ほとんどない」←無駄な四死球は、しない


無駄なペースの上げ、下げは、しない。


制球力≒ペースコントロール★


先発投手だって9回まで投げるのが目的なわけだからどこかで力加減のコントロールしてるよね(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する