shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

月間走行距離★

今日の練習→16kmジョグ(キロ4分50くらいペース)


レース終わった後やたまに月間走行距離どれくらい走ってますか?って聞かれる方が多いんですけど、一週間で75kmくらいだからサイクルは、変えてないので、だいたい300くらいかな(^^;


反応的みると少ない方が多いかもしれません。


休みが不定期なので、今日みたいに休みの日は、2日で40〜50kmくらい走っていますがポイント練習をやる曜日は、イレギュラーない限りは、決めてます(^^;


僕の場合は、月間走行は、オプションなので練習時間でいかに練習に向き合うか集中です★


でも月間400、500走っても仕事しながら、家庭しながら壊れないのは、クレイジーなのは、羨ましいです(^^;


痛みは、どこかしら違和感は、あるかもですけど…。


リカバリー含めてどれだけ無駄を省くか。


社会人になるとリカバリーなど含めて時間がなくなるので重要な練習だけというか優先順位かなと(^^;


スポーティーファッションは、デポがよい★


モデルがいいのか笑


練習と同じで(凄いいいポイント練習)、新しい物をみるとついついよく見えてしまうので無駄な衝動買いをしないようにしよう笑

×

非ログインユーザーとして返信する