shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

アクティブrest★

40分ジョグ→キロ4分45〜50秒ペース。


昨日の32km,腹8分目というかああこれなら単独でも42kmいけるなって感じで終わってます(^^;


最近は、凄く情報が溢れているので見えるんですけど、意外と30kmとか凄い満足できるタイムで練習番長的な事の方がレースの成功って少ない感じがする。


僕がクレバー笑?ドライ笑マイペースだからかあまり練習ガンガンやらないんですけど笑



1日完休しても回復が追いつかないなら結果も真逆な事多いし、無理するし、怪我しやすいかなーやっぱり:-O


少し設楽くん思考なので(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する