shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ズームフライニット32km走★

32km→2時間12分22秒(Avgキロ4分08秒ペース)


5kmRAP→20分43秒、20分48秒、20分50秒(給水+10秒)、20分50秒、20分48秒(給水+10秒)、20分24秒、(2km→7分52秒)。


ペースは、マンネリですが、実は、7月からペースは、同じくらいですが、距離は、25km、30km、32kmと少しずつ増やしてます。


一気にやったら疲れるので、身体を作っている感じです。


マンネリで退屈なのでたまに自分の中で何回連続、1km同じラップで走れるかなとか(^^;


いつもは、ストリーク6で走ってますが今日は、ズームフライニットで。


この靴、キロ4分10秒前後のペースが適性というか、感覚だけですけど、一番楽なのかな〜って感じです(^^;


今日で3回、履きましたが、


キロ4くらいしかわからないのでなんともですけど。


音楽性はまったく変わらずに、(今の音楽性を)いかに磨き上げていけるか、そこに焦点を当てながらやっていくんじゃないかな? 「新しいものを!」ではなく、今ある武器をしっかりと磨き上げていく作業をしていくような気がします。by TERU。

×

非ログインユーザーとして返信する