shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

1000m×3本(キャパシティ)★

昨日→50分ジョグ(キロ450ペース)。



今日→1000m×3本、繋ぎ400m。


1000mインターバル→3分14秒ー(1分56、(キロ450ペース))ー3分14秒ー(1分52秒(キロ440ペース))ー3分09秒。


何年ぶりかわからないくらい1000m×3本(^^;


普段は、1000m×2本ですし、会社が長期連休の時、お盆に5本は、やりましたが…笑


400mインターバルから強度は、これくらいかなって感じで。


キャパは、常に前回と同じ設定か、本数、ペース走のペースも距離によっては、ペース設定変わりますけどインターバルも少し本数増やしたりぐらい(^^;



ただ毎回続けてその日、その日消化して継続してます。


練習量も質もキャパを越えてあげて、はまれば一発いいタイムあるかもですけど、大抵、疲れて燃え尽きか、怪我しちゃうので(^^;


世界陸上、自身は、金沢でレースで見てないんですけど、川内君、生活が変わって練習量が増えて練習で疲れたのかな〜って結果しかわからないので、メディアの情報だけで客観的にみてます:-O



僕のランニング情報、マラソンマン(^^;


アナログだけど笑


ランニングフォームは、手首の脱力感は、MGCテレビで観察してましたけど(^^;



MGCの女性トップの前田穂南さんとかこんな脚(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する