shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ドラゴンボール世代(同世代)★

今日の練習→60分ジョグ(キロ4分55〜5分)。


今日は、昨日の張りがあって若干感覚と今日は、5秒遅い。


ジョグは、自分の体調をキャッチする為にアンテナを(^^;


松本マラソンTwitterみたら、さすが笑


2位もだけど、同世代、ドラゴンボール世代がいい走りすると最近、僕もいけるかなーと思う★


サイヤ人みたいに簡単にすぐ強くなるわけじゃないけど笑



長距離練習→時間が掛かるし、積み重ねだし、感覚も戻すのにかかるけど、できそうな目標を一つ、一つクリアして戻していきます★


スタバのこれ飲もうかな(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する