shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ビジョンと教えの二刀流★


今日の練習★



20kmジョグ(キロ4分35〜4分23秒)、90分(Avgキロ4分31ペース)


昨日、こけて内出血してるけどまあ今週で治るかな(^^;


こういう事もあるけど、走れるなら最低限繋げないとね😅スピード練習、来週400バルやれたらいいけど(^^;


大きなビジョンを持っておかないと、こういう昨日みたいにこけてやる気なくなる脳がネガティブになるので笑


とにかく自分自身で判断して決める。


タイムの質は、昔より落ちたけど、最近は、最低限の走りや悪条件でも最低限の走りは、できる様になったかな(^^;


今は、速さより強さで自分の練習は後回しに近い。


質問されたら自分の練習わね(^^;


もう自分が走る分は楽しみながらやれればいいと思っているので★


大きなビジョンを持って行動するからこそ、失敗もポジティブに解釈することができる。


失敗しても、改善できる問題点を1つでも見つけられれば悔やむ必要はないと思います。今回のレースで失敗したのはこの練習ができていなかったからと分かれば、それを対策して臨めばいい。それでもダメなら対策が足りなかったと思ってもう一回やり直せばいいんです。失敗は次の糧に絶対になる。1つ失敗したからといって、ずっと迷い続けることなんてないと思いますしね★


来週は、レースだけど、まあまあぼちぼちで(^^;


とりあえ一昨日泊まったホテルは、なかなかリッチでした(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する