shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

1000m+400m刺激★

1000m+400m刺激。


1000m→3分09秒ー(繋ぎ400m→1分48秒(キロ430ペース))ー400m→84秒(レース感覚だけ)


明日は、移動なので、今日は、軽めに(^-^)/。


繋ぎがますまずだらだらしずにいけたので良かったかな(^^;


1000も予定より少し速くなっちゃたけど、400は、キロ330ペースの感覚と動きは、一致してたかな。


風強そうなので1km,1kmミスせずに日曜日しっかり走りたいと思います。



よく聞かれるのは、なんでそんなきついコースばかり選ぶのなの?って、近辺が長野なと、特産物だけです(^^;


ただタイム狙いたいときは、時期と季節で。適当な所と逆算して考えてますけど笑


とりあえず東京マラソンは、外れたので、鹿児島マラソンかな笑


愛知は、準エリートないので運しか笑


松阪マラソン来年フルマラソン移行で最後だし、抽選だけど松阪牛狙いでエントリーしてしまった(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する