shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ジョグでゾーン★

今日の練習→75分ジョグ(キロ4分45ペース)16kmちょい。


今日は、何故か感覚よりキロ5秒速かったです(^^;抑えた方が良かったか?ベースが上がってきたか微妙な所ですけど(^^;


ジョグは、基本的にペースは、固定してます、一番は、身体の状態を確かめたいのが一番ですけど(^^;


一人で特にジョグだと、自分だけのゾーンに入れるので、アルバム買おうかな?とか走り意外の方が多いかもです(^-^)v


ペースは、ほぼ固定しているのは、無意識に身体を動かし続ける感じで僕は、ジョグは、距離じゃなく時間で。


そんなにフルマラソンを走った事ないので分かりませんけど、トラックよりフルマラソンの方がメンタルを占める割合は、高い気がします(^^;


スピードも限界ってあるので、フルマラソンは、堅実さや我慢強さは、川内くん見ると感じてしまう(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する