shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

色んなトレーニングの考え方★

メインは、MGCがほとんどですけど★




でも、本を買った目的は、同世代(^^;


本は、めったに買わないのですが同世代の知ってるお方でてたからつい笑


練習の組み立ては、大事だけど、ルーティン通りには、中々できない。


僕の場合は、昼勤、夜勤あるし、残業もあるし、二日前は、真っ暗な田んぼで400インターバル(^^;


とてもいい条件じゃないけど、いいのか悪いかわからないけど環境で、体幹的な部分は、ランニングフォームは、いいのかな(^^;


筋トレもやりすぎるとなんで僕も基本的に補強運動くらいだけど、考え方かな。




自分の労働条件や環境は、人それぞれなので、自分の都合がいい時にできるわけじゃないので、自分の目標に向けてメニューを考えて、手探りで発見していこう★


愛知もまた昔みたいに名岐駅伝復活して欲しいなー(^^;


今日の練習→20kmジョグ(キロ4分50ペース)

×

非ログインユーザーとして返信する