shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

馬鹿の一つ覚え的な400m×10本インターバル★

昨日の練習田んぼで400m×10本インターバル、繋ぎ200m→58〜61秒★


400m→76、77、76、76、76、75、76、76、75、72秒。


5800mTotal→21分40秒(Avg3分46秒ペース)





靴は、基本的には、インターバルなら薄底です★


甘やかしたらいけないので(^^;


いやヴェイパーは、nextしかわかりませんが、そりゃ、一言だけ、凄いです笑



ポイント練習は、馬鹿の一つ覚えの様に400や1000のインターバル。


ペース走しかポイント練習してないのは、外的要因(気温、アップダウン(トラックならないです)、風など)でタイムは、変わる事ありますけど、それが継続して、タイムが伸びれば少し成長したかなとか?分かりやすいのが一番かな★


ペース走もペース感覚分ければ単独で練習できるのと強くなれるかなとか(^^;


ドリブルやパスが出来なくてバスケが成り立たたないし数学だと四則計算できなくて因数分解できますか?ということですかね(^^;?


逆に、基本さえできれば、後は、シンプルに積み上げて平均値を上げるのが近道かな★

×

非ログインユーザーとして返信する