shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

久々の30km走★

30km走→2時間2分9秒(Avgキロ4分04ペース)


5kmRAP→20分23秒、20分26秒、20分24秒(給水+10秒)、20分24秒、20分25秒、19分56秒。


だいたいキロ4〜4分05で走ってました★


一昨日、400インターバルやってた割に動いたかな、朝起きれたら涼しかったんだろうけど、労働に負けて睡眠優先に(^^;


気温25度だったのと、今日は、久しぶりなので、どれくらい余裕があるかが目的★


春先2回くらい30kmは、走ってましたが、まだメンタル的には、退屈です笑脚も40kmくらいになったらきそうだな〜って思ったけど、フルマラソンの最初の練習にしては、意外と走れたので積み重ねしてけばいいかな(^^;


単独で、同じペースで走るのは、集中します★


今日は、リズムはまってたので気持ち抜いてましたけど(^^;


今日は、脚を作るのが目的だったので、ストリーク6で★


ヴェイパーnextなんかある程度のスピードで走らないと厳しいかなと(^^;


MGCは、ピンクばかりだからアディダスサブ2も同じ様に見えた笑


サブ2は、相性的には、気にはなっているから買うかも★


やっぱり世界となるとこんな気温30度でも2時間21分だったかな?忘れましたがこれくらい破壊級ないとダメかな★

×

非ログインユーザーとして返信する