shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

アンチエイジングの6kmペース走★

6km→21分20秒(Avg3分33秒ペース)


1kmRAP→3分33、35、34、35、33、23秒。


湿度は、あったけど気温は、26度なら。


10kmがあの条件でキロ340ペースで余裕あったので6kmならキロ5秒速くても余裕あるだろうという戦略(^^;


こうやってリズムを刷り込ませる★

実際、今年は、ほぼ5000mの練習は、してない。


年齢的な部分で5000mのスピード練習やっても多分伸びないからマラソン練習の組み立てと若干フォーム変えてる★


さぼり魔だから楽に走る事しか考えてない笑


普通は、どうやったら速く走れるかなーだけど笑

アンチエイジング理論、末續慎吾★


今週、きついコースのハーフ頑張りますか(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する