shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

リズム重視、10kmペース走★

10km→36分32秒(Avg3分39秒ペース)


1kmRAP→3分41、41、39、41、42、41、42、41、35、22秒。


フルマラソンのペースをイメージして。


僕は、スローペースよりも少しハイペースでいったほうが、リズムもつかみやすいんです。


守る走りはあまり好きではないので、自分の持ち味であるハイペースで押していく走り。

ヴェイパーnext使ってみようか迷ったけどアップの時あんましっくりこなかったので今日は、ハンゾーで(^^;


ヴェイパーnextサイズ感合わないのか、靴紐が斜めだからか、違和感感じる(^^;←使ってあげにゃあかんけど笑


実力的にまとめれるのは、キロ3分50ペースが一番上手く走れそうだけど今は、まず1km 3分40〜45秒ペースで走り切ることを目指していて、そのペースだったらいつでも走れると思えるくらいにしていきたい。


まあ、それが一番大変なことなのかもしれないけどね (笑) 


僕は、フルマラソンは、20kmやハーフのAvgレースペースの質+距離耐性だと思ってます★

×

非ログインユーザーとして返信する