shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

4連休前半★

昨日、夜勤明けからの4連休★


昨日→10kmジョグ(キロ5分30
)


今日朝、16kmジョグ(キロ4分45〜50秒)


昨日は、GLAYライブみたり今日は、午後から高松にふらふら旅行(^^;



高松で午後ちょこと走って、明日、夕方、16kmペース走かな★

明日は、久しぶりにズームフライニットで(^^;


靴は、重いけど、ストライドの可動域広げる為に(^^;


ロード向きでフルマラソンのペースが一番いいかな(^^;


あくまで靴は、手段で練習は、プロセスが大事なので★


ヴェイパーボーナスで買ってみようかな(^^;


9、10月、ハーフ〜10kmの大会模索中、土日が限定されるとレースもこれしか出れないので(^-^)/


今、候補は、今治、金沢、諏訪湖のハーフと10kmだと下関フルマラソンのペース走感覚です★


下関→〇〇→別府か延岡かな(^-^)/


フルマラソンは、20kmの質と距離耐性だと思っているけど20kmの質が若い時より7、8分遅いのは、厳しいけどテクニックでカバーします(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する