shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

何年ぶりかの1km×5本インターバル★

1km×5本インターバル、繋ぎ200m→85~88秒★


1km→3分18、3分19、3分19、3分19、3分19秒。


お盆休みだから本数少し増やして粘る練習、普段の練習不足の補てんとして笑


久しぶりでロードで、台風の熱風の向かい風、31度、中々タフな笑


連休で普段の少しキャパ練習の量こえてるから最初重かったけど、なんとかギリギリで(^^;


朝っぱらだからロードでしたが多分トラックなら3分15切りでいけたかな。


久しぶりだから普段の400インターバルや1000で、設定や繋ぎ200mrestは、ロードだし、キロ3分20、rest90秒は、今の力なら妥当な所だな。


5800mTotal→22分37秒(Avg3分53秒ペース)


インターバルは、設定タイムより繋ぎのrest、しっかり走る、繋ぐ大事★


一応、rest長ければ回復するので設定タイム速くできるけど目的がそれだと中距離になるし、あんまり長距離の実践のスピード持久力となるとあまりになるので(^^;


効果がないわけじゃないけど、実践じゃ疲れたらrest取るの?になるので笑レースでは、自分に負けちゃう笑


一昨日→長野で18kmジョグ(キロ450ペース)


昨日→アクティブrest★


長野くらい朝涼しければもう少し楽だったかな(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する