shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

すげーぞトレイル(^^;

今日初めてトレイルの大会に出ました。


っても初心者だから何もわからないけど7.2kmに出ました。


結果は、7.2km→37分55(Avg5分16ペース)


200人中、9位(^^;


いいのか悪いのかわかりませんけど(^^;


靴は、マラシュとあかん奴。

コースは、こんな感じだけど、トレイルって自然だから木が邪魔で顔に笑


思ったのは、背が高い奴は、デメリットな気がする(^^;


森は、初心者まる出しで崖の下りなど下手くそ笑


ボコにされる笑


草は、ロード力でカバーしてなんとかね笑


今日は、楽しむのと怪我をしないが一番だったので良かったです(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する