shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

久しぶりの25km距離ペース走★

25kmペース走★(設定キロ4分~4分05秒)


1周4.75km×5周+α


25km→1時間41分28秒(Avgキロ4分03秒)



5kmRAP→20分23秒、20分27秒、20分25秒、20分25秒、19分47秒。


久しぶりに粘る練習★


毎週、週1で15kmペース走は、してたから動きには、余裕ありましたけどペースがなんか少し遅いからリズムが合わないけど、今日は、フォーム意識して★

気温が例年より低いので、無補給、無給水★


肉体は、まだ35kmは、いける感覚でした、今年は、冷夏だから練習がしやすいですが、夏なんで少し余裕もって、リズムだけ、上半身で腕ふりでリズム作って、足にストレスかけないように1km、1kmラップというよりハーフ以降だと5kmのTotalラップで考えてます★

向かい風、雨がかなりふってきましたがキロ4分07でも気にせず追い風気味は、自然にキロ4分02、03だったので、気持ちのんびり、最後は、キロ4でラスト1kmは、フルマラソンのペースとフォーム意識でキロ3分40。

第77回箱根駅伝が、箱根駅伝は、一番面白い★

×

非ログインユーザーとして返信する