shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

台風熱風×気温×湿度×夜勤明け×400×10本バル★

400m×10本インターバル、繋ぎ200m→56秒~59秒


400m→78、77、78、77、78、77、77、78、76、71秒。


先週の土曜日に引き続き400mインターバル★


しかし今日は、熱風の向かい風、夜勤明けなど外的要因がかなり重なりきつくてTotal5800m→21分57秒(Avg3分46秒ペース)


前回と全く同じだった(^^;


rest繋ぎは、速かったけど、後半今日伸びなかった(^^;


僕は、練習は、8割ちょいと若干設定、余裕持たせてるので、きつい時は、ぎりぎりできるくらいを客観的にみてる(^^;


いやきついもんは、きつい❗


来週も15kmペース走★


日曜日は、10km前半上り、後半下りのレース(^^;


今年は、10km前後の練習や調整は、あえてせずスピード持久力のベースあげます(^^;


フルマラソン見据えてですね!



木曜日→21kmキロ5ジョグ(時間の都合で30やれなかった笑)


金曜日→40分キロ4分45~50秒ジョグ


これ予約してしまった笑


ミズノは、昔の話だけど、全部、自己ベストだした靴なので楽しみです★

×

非ログインユーザーとして返信する