shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

ついに(^-^)/

ついに7月3日にミズノの靴の開発が(^^;


むしろ10年くらい僕が走ってない期間も含め型が変わってない(^^;


一応ミズノ派の自分にとってクルーズの6%向上プレートバネは、魅力が笑




土曜日、久しぶりの400m×10本インターバル★


こけて以来の久しぶりのインターバル(^^;


400m×10本インターバル、繋ぎrest200m→58~61秒


ロード400m→78秒、77秒、78秒、77秒、77秒、76秒、77秒、76秒、76秒、71秒。


5800m→21分58秒(Avgキロ3分46ペース)


昨日ジョグとは、言え昨日、30kmジョグやって今日は、久しぶりだし、ペース走感覚でリズムで。


奇数は、全部向かい風だし、とりあえずきつかったけど、リズムは、良かったから来週から大丈夫だ★


二日前の10kmが悪かったので、リズムの確認もあるけど(^^;


400インターバルは、意見別れる所だけど5000~フルマラソンを活用したいなら設定よりrest重視。


昔より甘いけど、restが短い方が心臓に血液流す循環能力とか違うので(^^;


速い人は、繋ぎ100mですしね笑


日曜日は、40分ジョグ。


今日は、会社の健康診断で人生初のバリウム検査で練習休み(^^;


それだけおっさんなのでがつがつ練習できませんね笑

×

非ログインユーザーとして返信する