shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

30kmゆっくり耐久性ジョグ★

30km→2時間28分。(キロ5~ラスト5km453ー450ー445ー444ー430。)


とりあえず今日は、ゆっくりバランス整えて。


やはりゆっくり走ると腰高は、より意識、脚が棒になるのでいかにフルマラソンの30kmからの耐久性★


昨日10kmペース走の今日は、30km。


夏は、10km~20kmの質を上げて、フルマラソンのフィジカル、メンタル距離耐性作り★


秋は、ハーフのタイムをある程度だしたいね★


それが去年秋からだったから、なるべく今年は、秋から30km以上のペース走を質を早く入りたいのもある(^^;


明日は、400バルでキレもどして当分は、来週から15kmペース走と30km以上のジョグで仕事休みの日にフルマラソンのフィジカル★

朝、起きるのがつらいけど、夏は、そろそろ朝、走らないと距離踏めないからな😅


ロングジョグだと晩飯エネルギーでエネルギーない中でいかに省エネの体を作って走っているので終わったら本当は、焼肉の方がいいけど、朝、店がね笑


焼肉からモーニング(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する