shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

大井川マラソン10kmロードレース★

10km→35分18秒★



1kmRAP→3分28ー32ー33ー33ー36ー34ー33ー33ー29ー26秒。


1530人中18位。


メインは、フルマラソンの大会ですが、10kmもあります笑


10kmでも沢山、人います(^^;


勝負となるとまだスピードの基盤がない当然ですが…。


ペース走じゃなかったとしても笑


レースで勝負わ笑


ただ今日は、キロ3分30〜35秒のイメージは、ほぼ単独に近かったので良かったです。


10kmだからみんな最初速い笑


次のレースも頑張ります。


公認で10kmのロードは、あまりない気がしますけど、案外ロードの10km前後が一番好きかも笑


マラソンブームじゃないとき昔過ぎて忘れましたが、某実業団が練習で、使ってたりしたコース★



少しこっちは、若干気温高かったけど、気にならない感じで微妙な風とかありましたが、マラソンや応援日和でした(^^;


さわやかは、並びそうだったので、浜松の餃子★

競馬のアーモンドアイのラスト1000m57秒2は、驚愕(^^;


すべてが違いすぎましたね!


馬券、残念笑

×

非ログインユーザーとして返信する