shouのマルチランナー

フルマラソンの練習が主です(^^;

真夏の早朝25km走★

25km→1時間43分36秒(Avgキロ4分08秒)


5kmRAP→20分52秒ー20分50秒ー20分57秒(14km給水10秒の為)ー20分51秒ー20分03秒。


予報で今日は、タフになりそうだなって思ったけど(^^;


キロ4に対しては、車でいうギアにだいぶ余裕は、あるかな、あんま力を使わない感じです!


単独だからメンタルと我慢強さは、身につく、まあきついですけど、メンタルは、強くなれます多分ですけど笑


距離練習なんで今日は、ストリーク6★


身体をしっかり使って走ることが出来るため、身体の底上げに適していると考えています★


まだ明後日まで休みだけど、というか早朝走ると時間が沢山ありますね(^^;


久しぶりの感覚です笑



懐かしいシリーズ(^^;


まだ愛知陸協昔の伝統のフルマラソンの記録残ってた。


まぐれタイトルですけど、この記録今の年齢で抜けたら道具だな笑


そのつもりで頭と経験で勝負かな笑

×

非ログインユーザーとして返信する